

| - | | - | - |

ごめんなさい

復活したらと言いましたが、どうやら復活できそうにありません

学校や体調が不調でINできない時間が多くなり

天上碑の方々とも何かしらの距離を感じてしまいました

たぶん時々は顔を出します

でも昔のようには戻れないでしょう

たった数日しか日記を書きませんでしたが、その間にコメントをくれた皆さん

短い間でしたがありがとうございました

最後に今日、奇人になった友達おめでとう〜!

そして、さようなら
| - | 23:17 | comments(109) | trackbacks(0) |

いてぇよ〜(´ノωノ`)メソメソ

復活!したのはいいんだけど
腰が痛いのなんのって・・・・
立つのはもちろん、ずっと座ってても骨に響くほど(ノω;`)

天上碑は・・・1125が+27になり次第
始動です!
| - | 22:54 | comments(2) | trackbacks(4) |

復帰予定日?

日曜日に修理に出してきました
3年間の保障に入ってたので15万円以内なら無料で直してくれるそうです
しかし、修理にだしたはいいがちょっと疑問が・・・w

店員「承りました〜、受け渡しについてなんですが修理に1週間から10日ほどかかるんですがゴールデンウィークが間になりますのでゴールデンウィーク明けかも。。。」

え・・・?きっちり10日間休むんですかw
ずいぶんとゆったりとしたお店だ(´〜`;)

ということで早くて5月1日、遅くて5月中旬で〜す
| - | 22:04 | comments(5) | trackbacks(0) |

なぜだ(´;ω;`)ウゥ・・・

今現在、うちのノートパソコンが変です
天上碑を起動すると・・・
PCの電源まで消えるんです!!
原因不明(ノω<。)うっうっうっ

23:25追記
何度か電源をつけてわかったんだけど何もしなくても電源が切れる模様w
今じゃPCの電源を入れて「ようこそ」って文字のところで切れるorz
この日記を見てる人で友達とかにPC詳しい人いたら聞いてみてください・・・


| - | 18:18 | comments(8) | trackbacks(0) |

やってしまった・・・w

普段の狩で使っている“生産鎧(火)263 +6 3減 ”
調子に乗って+7にしようとしたら見事に・・・・!!
消えました(ノω`*)
しかも予備も作ってなかったので現在、金装備です(A´・ω・)フキフキ
作る気は〜0に等しいかなw
| - | 15:59 | comments(4) | trackbacks(0) |

やっと奇人に・・・


やっと奇人になれました〜!!
いや〜長かった、長かったw
と言っても後半からずっと熟上げで、さして苦労もしてないんだけど|ω<)プッ

特に隠すこともないんでクリアステも載せちゃいたいと思います

これからもマターリとがんばっていきます!w
| - | 09:45 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |